ナウティスイーツ 

みんなの「STEAM BREAD TOKYO」 口コミ・評判

"みんなの「STEAM BREAD TOKYO」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"STEAM BREAD TOKYO"の口コミ情報を絞り込む

パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド1

"STEAM BREAD TOKYO"の口コミ・評判  6/26 19:11現在

2024年10月24日 15:10 とら♪ a.k.a.知らないおじさん
STEAM BREAD TOKYOのチーズオムレツサンド、帰宅してさっそくいただいた。 溢れんばかりのチーズとふわふわオムレツ、、、いや、もう溢れてるか。 よくわからなかったので、中のチーズと卵を啜ってから紙包装から取り出してはみ出したやつをディップ。 パンも耳までふわふわで美味しかったです。 pic.x.com/tepnTiRh1h
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ